とりいそぎ近況報告を

しんみりした感じの記事を

ざらしにしたまま音沙汰なしで

すみません。

たくさんのいいねや

メッセージをいただきまして

ありがとうございます。

あれからわたし

体調がすぐれず

ぐだぐだしておりました。

おでこは熱さまシート

一日中そうかといえばそれもちがって

学校の係の仕事で走り回ったり

なんだかちょっと意地悪だなあと

感じていた先輩ママが、わたしだけでなく

誰にでも毒を吐く人物だったことに

ホッとしたり笑

これまで目立たなかったけど、じつは

リーダーシップに溢れた人だったり

他人の悪口を絶対に言わない人だったり

そういう人たちと一緒に仕事ができて

ラッキーだなあって、わたしも少しでも役に

立ちたいなあって思ったりしてました。

わたしはあたまの中が

ごちゃごちゃしてて騒がしくて

自分が思うよりずっとうっかりしてて笑

そのくせときどき妙な正義感でカッとなって

言い返してしまうところを改めようと思う。

あ、あと、今みたいに

話が長くなってしまうところも笑

明日は病院へ行ってきます。

それではまた

ランキングに参加しています。押してもらえるとうれしいです

発達障がいの息子との日を絵日記にしています。

はじめましての方はこちらもどうぞ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

発売中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜