明日もで

こんばんは。

さてさて明日5月25日は新台導入3日目!!今回導入した新機種も3日目となれば色分かってきてこれからが本番っ!って感じの人も多いのではないでしょうかっ!

まぁその中でなんですが僕は今一度今回増台したバジリスク絆を研究し直そうかなぁーと改めて思っております。

今まではぱちんこでもスロットでもそうですが、こういった演出は熱いなど予告や演出などについては一通り勉強してきましたがことスロットのモード等については一切勉強してませんでした。

では何故急に研究し直そうと思ったか、それは絆モードというやつを引いてみたいと思ったから!!

そういった知識があれば、これからは今までとは違った立ち回り方が出来そうな気もするんで、頑張ってみま〜す。

ちょっと雑談が長くなりましたが、

明日も最新導入機種から当月導入機種

地域最大級設置機種

海物語ジャグラーなど全580台で何処からでも存分にお楽しみ下さい!!

多数様の御来店を心よりお待ち致しております()