羽生君情報が遅いから心配をしてるあなた

こんばんはーー。

今年はFaoiの羽生結弦君情報が遅いとお思いですか?

まだかなまだかな〜〜

学研のおばちゃんまだかな〜〜。

いまでもこのCMやってるの??

どーでもいいですね。

例年なら

すでに

スケーターさんたちのSNSで羽生君とツーショが流れたり、帰国情報が流れたりしそうなもんですけど。

だって明日、リハーサルでしょ?

まだかな

大丈夫なのかな

って思ってませんか!そこのあーた!!!!!

そこのあなたの気を感じるんですよ。

おほほほほほほほ

ま、ひたすら楽しみな人もいると思うけど。

今日書くのは

ほぼ独り言レベルと思って

華麗に読むなりスルーなり、引き返すなりしてください。

まだかなまだかな〜〜〜〜〜

ま。。。。まだ?

まだ。。。。。。?

ほら。あたしたちっ。トラウマレベルだからさ

でね

唯一羽生君関連が出てきたのが

キターーーー!

織田く〜〜〜ん!

織田信成nobunarioda来ちゃいました。

織田君がこの神社に行ったからじゃないよ。

もちろん忙しい織田君がプラベでわざわざ行くとかないでしょうよ。

息子が羽生ファンと言え、平日に家族で羽生聖地詣とか行かないでしょ行ったの今日じゃないかもしれないけど

神戸関連の取材?

関テレのよーいどんかな?

FAOI神戸直前にチェックしないとねっ。

もちろんお仕事だと思うけど、マイクもついてるし

でもこの、撮影が今日かどうかも分からないけど

今日という日にわざわざツイッターをしてるのは

あくまでも私の憶測で書きます。

ファンが思うことといえば

そろそろ、織田君ツーショあげてくれるんじゃ?

スケーターさんたちがあげてるれるんじゃ?

あれ

おとといも

きのうも

ついに今日も

あれ?

ないよね?

と思ったここ数日でしょの人も多いでしょ。

そのうえ心配性の人とかは

羽生君本当に今年のFAOI出演

大丈夫なのかなっ

まだ幕張に来てないの?

どうなの?どうなの?遅すぎない?はらはら

ていうレベルまで来てるんじゃ?

ってことを察知して

織田君的に

ほ〜〜〜らほらほら

僕だってまだ神戸で仕事してるんだよーーーもしかしたら今日じゃなかったかもだけど

それにFaoi羽生君関連の仕事だから

羽生君はちゃんとショーに向けて準備できてるんだよーー

って羽生君ファンを安心させる意図もあったのではないかなあと思ったのです。

そう思ったら

もともと

ええひとって思ってたけど

織田君めっちゃいい人やん!

知ってるって?

はい!では次!

こっちも?本題。

これだけ、羽生君関連の情報が遅い理由がほかにもあるのかなと思うのは

昨年を思い出してみてくださいな。

私は羽生君が昨年もFAOIに少しでもかかわってくれたのはうれしいし

ありがたいし感謝してるし。大好きだし。大好きだし。大好きだししつこい

誰かを

ジャッジをしたいわけでなく、誰かを責めてるわけでもないということでそこをわかっていただいた上で読んでくださればありがたいです。

んで書きますけど

チケットの売り出し方からなにから

ま〜〜小出しに小出しにFaoiで羽生君の曲だけだったり声だけだったり、ビデオだったり

切なくなったりうれしかったり、ぐらぐら木製のじぇっとこーすたーにまんまと乗っかって

なんつーか、羽生君にというより、

私はですけど

演出家、プロモーターにしてやられた感。

そのしてやられた感

まんまと乗っかった感

わかっちゃいるけど、、、、、でも、とったチケットは行っちゃったみたい

声だけ聞きに行くとかどういうこと!!?

1分くらいのビデオを楽しみに行くってどゆこと?

んで寂しくなって泣く人もいたわけよ!

普通のファンじゃない人にしてみたら、

?????だよ

ていうことで

たくさんの人が

いろんな感情をいっぱい味わったわけよ!

ショーって

どれだけ感情を揺さぶられるかで

全然印象が違うと思うのね。

私は昨年はその出る出ないの段階からショーを味わうことになってるな〜〜〜って思ったのですよ。

羽生君の出るショーなんて

夢がいっぱいで

ものすごい力を入れたい芸術のショーになるわけだし

もちろんドル箱の商売。

あはは〜〜〜

たとえこれから先羽生君が出ない年があったとしても

Faoiを企画する側としては

来年も行きたいな。Faoiってすごい印象に残った。って思わせるショーにしたいわけでしょ。

ってことは

今年のチケットの売り出し方からも思ったけど

さまざまな

情報を遅くして

ファンの気持ちをハラハラさせて

下げてあげて下げてあげて

そして

当日

どっか〜〜〜〜〜〜ん!ってやった方が

喜びもすごい爆発するってもんですよ。

あああああよかったあああああ!涙FAOIよかったっ!!羽生君元気だ!このショーめっちゃかっこいい!

ってなるわけです。

つまり

すでに

羽生君を待つ。心配する。楽しみにする。わくわくする。どきどきする。アップダウンする。

っていう

ショーはすでにプロモーター側としては織り込み済みでもう始まってるんです。

SNSに羽生君情報が出ないようにしてるんじゃないかなって思ったのです。

ふふふふ()て??

ことで

その戦略と、祭りにまんまとのっかってみよーじゃないのっ

チケットの売り方にむかつくことも含めて

その感情のゆさぶりから

ショーはもう始まっているのです。

全部楽しもう!

待ってるところから始まって

すでにまんまと

のせられてるんだから

どっかーんといきたいもんですよ。

で、どっかーんと喜ぶ気持ちを先に想像?妄想して?わくわく、にやにやしておこう。

ふ〜〜〜。書ききった。文字だけーー。

ちと、色立てこんでて

コメ欄閉じたりしてましたが心配しないでくださいね。

この記事に

コメントお返事する時間も

数日ないので、お返事書かない宣言をさせてください。でも書きたい方もいるかもしれないので、開けておきます。

もちろん、それでもくださるって言う方、ブログ主としてはめ〜〜〜っちゃメッセもコメも、いつもうれしいんですしっかり読みます。

遠慮なくくださいなー。

こら!

返事書かない宣言してどゆこと?

()?

あは〜〜()

そんな日もある。

願いはかなえるまでの過程を楽しむのです。

魔法の杖を振るように

一瞬ですべての願いが叶ったら

つまんない

色んな過程を経るから

願いを叶えることって面白くてうれしいと思うよ〜。

叶う過程さえ楽しむ

クローバー畑に寝そべると、景色は、こう見える。

私、いい大人ですけどなにか?

::()::

ありがとう

はっぴー。