始めようか大野智と鈴木亮平の壮絶な戦い。戦えば戦うほど動きの精度が上がっていく雑誌リスト

映画忍びの国全国ロードショー

7月1日(土)まで、あと39日

忍びの国関連書籍他

真剣さが写真から溢れ出してくる

さあ!公開まで40日をとうとう

切っちゃいました(

数字が減っていくのが

嬉しいような、寂しいような

でも早く観たいし!!!

始まると終わっちゃうし

このドキドキソワソワを

共に胸に刻んで行きましょう

o(0)o

今日発売のSODAも

超ーーーっ!!楽しみで、

早起きして

コンビニ廻りをしてきましたが

数軒まわって空振り(xx)

会社終わりまで、良いコで待ちますっ

その大混乱中の雑誌祭り中

試行錯誤したんですが

やっぱシンプルがいいかな?

()一目で確認できる形

で作ってみました。

List雑誌、他

この形で時貼ります(-)n

詳細は

この人の目は道しるべ

彼に恥ずかしくないように

生きたい。

では!

今日も笑顔で

行ってらっしゃい!!

映画忍びの国

2017年7月1日(土)全国ロードショー

監督中村義洋

原作脚本和田竜

主演大野智

撮影2016年7/4(月)9/29(木)

大野智:16710startfilming

雑誌発売等関連情報

嵐(ジャニーズ)ブログランキング

にほんブログ村