潔癖男の恋人10

まあ良かったじゃんと、みんなから一応の祝福を頂いた。

照れ臭いけど、やっぱりみんなに一番に言えてホッとしたというか

なんか嬉しいな。

じゃあテレビ時チェックしなきゃと言いながら、みんなが次の仕事に向かって行った。

私も早く用意しよう。

男メンバーが居なくなった楽屋で早速着替え出す。

ガチャッ

ドアが開いた。

ねえ宇野ちゃん、それいつ公表するんだっけ?

近だと思うけど

ふぅん、そっか。じゃあね

バタン

私、今下着なんだけど。

にっしー、バッチリ見たはずなのに

ごめんも何もなく、普通に喋ってたな。

やっぱり家族、だからかな?

私だってにっしーや他のメンバーの着替え見たって、今さら何とも思わないけど

でも私、一応女なんだけど。

うちの彼氏が知ったら怒るよ、絶対。

実彩子の肌を見てもいいのは俺だけだ

なんちゃって。

ああ見えてヤキモチ焼きだし?

彼氏の事を考えてたら、にっしーの事はすっかり頭から消えていった。

あとは彼の事務所がOKを出してくれたら

晴れて私達は公認の仲。

もう隠さなくていいんだ。

彼にちょっかいかける先輩にも

すいません。この人、私のなんです

って言えちゃうもんね。

早ければ明日にでも熱愛報道出ちゃうかも。

いつ突撃取材が来てもいいように

明日からメイクもしっかりしなきゃ。

気合いを入れて、次の仕事に向かったーー