夕方から頑張ります!

朝から毎度お馴染みの

投稿したら消えちゃいました

ございました。

帚木その二でございます。

完全書き直しとなりますと、

また

夕方まで長のお暇をいただきます。

このところ、

猫物語を書くのが

流れに乗って速かったため

一日一記事ではなくなっていましたので、

投稿なきことに

ご心配をいただいてはと

ちっ

またかよ

心中にはろくでなしに舌打ちしながら

まずは

ご報告いたします。

すみません。

えっと

幕間は

また

時間かかりそう雰囲気漂いますので、

一日一記事に

戻るかもな

木曜日でございます。

この速度の激変。

この頃は

通告がらみより

登場人物がらみがほとんどでございます。

そして、

ろくでもなければ

ろくでもないほどスピードが

上がります。

文章には人が

現れると

申します。

ふ、ふ、ふにゃん!!

言い訳がましくろくでなしを名乗りますより

このスピードが如実に語るろくでなし。

完全に解き放つと

何を書き出すんだか

知れたものではないかも。

反省しております。

ともあれ、

記事

投稿失敗でした。

夕方から頑張ります!

画像はお借りしました。

ありがとうございます。

人気ブログランキング