胃痛腰痛片頭痛

なんか語呂が良いような気がする。

しかし腰痛はストレッチで緩和できるし、片頭痛も肩凝り起因だから対策が出来るが・・・胃痛ばかりはいかんともしがたいね。

今日も早速胃薬スタートを切ったわけだが。

まあ、でも1日3回まで飲めるのは有り難いよね。

まだ1回飲めば1日乗り切れるレベルではあるし。

・・・食欲はだいぶ落ちたけど^^;

まあ体重は減るからいいや。

それにしても、月曜から説教三昧・・・。

自分に非があるのは間違いないんだけどねえ。

とにかく説教が長いのなんのって・・・。

部下への説教が下手な人しか居ないんだよね、ここ。

しかも大体説教が長い人って、文句を並べ立てる割には自省しないから、良く人の事言えたもんだってケースが多い気がする。

周りが見えてないんだよね。

コチラの立場からしたらその後の仕事がもっとやりにくくなるとか、考えないんだろうねえ。

まあ嘆いていても仕方ない。

直上の上司や先輩に恵まれないのは会社に入ってからほぼずっとだし、おかげさまで立ち直りはだいぶ早くなったし・・・。