いつの間にかにペーニャがオーティズレベ

いつの間にかにペーニャがオーティズレベルの渡り鳥になってたでもまだホセやシコースキーには敵わんな

そういえば朝ニュースで最近美尻が流行っ

そういえば朝ニュースで最近美尻が流行ってるらしくて、そのなかでもアヒル尻な人が上向きヒップになりやすいっていうか美尻らしいんだけどわたし見事にアヒル尻だった

本人、別に嫌いじゃないけど、正直、剛ち

本人、別に嫌いじゃないけど、正直、剛ちゃんよりも中村アンちゃんの方がゴリ押しだと思うぞ。

レアル、今季全試合得点の偉業達成。堅守

レアル、今季全試合得点の偉業達成。堅守誇ったユーベからも驚異の4得点フットボールチャンネル

とりいそぎ近況報告を

しんみりした感じの記事を 野ざらしにしたまま音沙汰なしで すみません。 たくさんのいいねや メッセージをいただきまして ありがとうございます。 あれからわたし 体調がすぐれず ぐだぐだしておりました。 おでこは熱さまシート 一日中そうかといえばそれ…

春野菜祭り野菜モリモリボリュームおかず1週間2500円ごはん

節約料理家武田真由美です。ブログ真由美さんの1週間2500円節約レシピに遊びに来てくださって、ありがとうございます 真由美流1週間節約献立は、1週間ごとに考えています。5日分月〜金の晩ごはんおかずを大まかに決め、残り2日土日は、月〜金で余った食材を…

明日もで

こんばんは。 さてさて明日5月25日は新台導入3日目!!今回導入した新機種も3日目となれば色分かってきてこれからが本番っ!って感じの人も多いのではないでしょうかっ! まぁその中でなんですが僕は今一度今回増台したバジリスク絆を研究し直そうかな…

ハーモニカ、楽しい。。

ハーモニカを買ったのはいつだろう。。 もう3年か4年前かな。 買ったはいいけど、どうやってふけばいいか全くわからないから、ほったらかしになっていた。。 で、ここに来て初めてのハーモニカ使用。。 いざ、やってみるとこれが中おもしろい。。 色んな曲…

つよしさんイナズマにサマソニ!?!?ひ

つよしさんイナズマにサマソニ!?!?ひゃー!すごい!!!絶対かっこいいやつだ!!!

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…

ありがとうございます。まだサンシャイン

ありがとうございます。まだサンシャインから離れられないため池袋駅でのお手渡しは難しいです。申し訳ございません、

柴犬の毛

柴犬は毛がすごく抜けると聞いていましたが それは本当です。 ワン。 ブラシも色試行錯誤して 見つけました。ごっそり取れます。 丁寧にゆっくりブラッシングしないと嫌がります。 ブラシするよーと言うと こうやって構えてくれます。 最近言葉が通じてる気…

羽生君情報が遅いから心配をしてるあなた

こんばんはーー。 今年はFaoiの羽生結弦君情報が遅いとお思いですか? まだかなまだかな〜〜 学研のおばちゃんまだかな〜〜。 いまでもこのCMやってるの?? どーでもいいですね。 例年なら すでに スケーターさんたちのSNSで羽生君とツーショが流れたり、帰…

Homesweethome6

sideO リビングのテーブルには松潤と相葉ちゃんが作ってくれたパスタやサラダがところ狭しと並べられていた。 美味そう。 味見をしようと手を伸ばしたら、ニノに手を掴まれたて、 さっきのはちょっと可哀想ですよ と軽く睨まれた。 だって どっちの味方なん…

始めようか大野智と鈴木亮平の壮絶な戦い。戦えば戦うほど動きの精度が上がっていく雑誌リスト

映画忍びの国全国ロードショー 7月1日(土)まで、あと39日 忍びの国関連書籍他 真剣さが写真から溢れ出してくる さあ!公開まで40日をとうとう 切っちゃいました( 数字が減っていくのが 嬉しいような、寂しいような でも早く観たいし!!! 始まると終わっ…

世界は広いから、もしかしたらキスの日に

世界は広いから、もしかしたらキスの日に便乗して私とちゅっちゅしたい人もいるかもしれないしいないかもしれない

私の推し事務所トップコートに真剣佑が仲

私の推し事務所トップコートに真剣佑が仲間入りしたので顔面偏差値ガン上がりしたありがとうございます

福岡県民が絶大な信頼を寄せるアサデス。

福岡県民が絶大な信頼を寄せるアサデス。様!今日もナイスな芸能コーナーをありがとうございました!笑

ひとり朝メシにもよし!出来立て釜ごはん焼き魚定食at鐘路3街

あにょはせよ〜 201751〜54 ソウル旅行記 3日目 朝起きたらペゴパ ということで朝ごはんは、 ホテルからスグ近くの焼き魚屋さんへ行きました 写真手前がよく行くハニル食堂。 今回はお初でその隣のお店へ行きました チョンジュ食堂 店前でサジャンニムがお魚…

優駿牝馬外れましたソウルスターリング。

優駿牝馬外れましたソウルスターリング。圧倒的に強かった!モズカッチャンも流しで考えていただけに悔しい!アドマイヤミヤビは良馬場東京なら良い脚を使えますね今後にも注目です!

ボクシング比嘉大悟が世界王者に!エルナ

ボクシング比嘉大悟が世界王者に!エルナンデスから4回ダウン!世界フライ級新チャンピオンに!具志堅の涙が泣ける件-ボクシング比嘉大悟が世界王者に!エルナンデスから4回ダウン!世界フライ級新チャンピオンに!具志堅の涙が泣ける件

僕の歩く道草?剛香里奈

にほんブログ村こんばんは*1 僕シリーズ三部作の最後は僕の歩く道です 僕の歩く道は、2006年の毎週火曜日に、フジテレビ系列で放送していたドラマです。 主演は草?剛で、僕の生きる道、僕と彼女と彼女の生きる道に続く僕シリーズ三部作の完結作です。 なお、…

カルテに書きにくい内容について

今回は少し特殊な話。 精神科のカルテは内科や外科に比べ、箇条書きのような生活歴、既往歴、病歴にならず物語性があると記載したことがある。したがって、狭いスペースだったとしても、起承転結があるというか、発病に至る経過が記されていることが多い。 …

潔癖男の恋人10

まあ良かったじゃんと、みんなから一応の祝福を頂いた。 照れ臭いけど、やっぱりみんなに一番に言えてホッとしたというか なんか嬉しいな。 じゃあテレビ時チェックしなきゃと言いながら、みんなが次の仕事に向かって行った。 私も早く用意しよう。 男メンバ…

高須院長が民進党とバトルに突入CM陳腐

高須院長が民進党とバトルに突入CM陳腐発言に激怒CMにまでいちゃもんつけるとかピコ太郎採用したりする高須センセーの人気と実行力に嫉妬したんだろうねえ。

夕方から頑張ります!

朝から毎度お馴染みの 投稿したら消えちゃいました で ございました。 帚木その二でございます。 完全書き直しとなりますと、 また 夕方まで長のお暇をいただきます。 このところ、 黒猫物語を書くのが 流れに乗って速かったため 一日一記事ではなくなってい…

ADHDを障害や病気と診断せず、才能へと導く方法を米の心理学者が発表

おはようございます、荻窪のハイブリット氣功 秒速の療術師kaz、徳田です。 最近、ADHDと診断される子供が 増えているようです。 が、実はそれって病気ではなくて、 むしろクリスタルチルドレンとか インディゴチルドレンと言われる、 次世代のニュータイプ…

2得点の後半終えてユニをトンネル脇のフ

2得点の後半終えてユニをトンネル脇のファンにあげてサクッと消えたサンチェスはじめ、選手も観衆も素早く退散のエミレーツの火曜夜。ウェンブリー!ウェンブリー!と歌いながら、リーグでの今季を忘れたい風に去って行った一団もいたけど。

実は北本の親父さんの不調は妖怪の仕業で

実は北本の親父さんの不調は妖怪の仕業で、元は一軒家なところを一時的にアパートに移り住んでいるという設定なかった?

眞子様も数多のサイレントお祈りを経て現

眞子様も数多のサイレントお祈りを経て現在のポストにご着任しあそばされていて欲しい?